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goen777gmailの日記

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ブランド時計コピー イタリアの美しさ、楽しさと生活方式。

古典 2012年10月29日、腕時計の出典:10:01の作成者:家のドアを転載する。 有 2011年9月4日まで開かれる。"125年イタリアデザインアートフェアクラシック"は中国国家博物館今度のデザイン展示会はイタリアを代表する最高の芸術の成果は約600件の事案で、ブルガリジュエリーをデザインした解釈スタイルでイタリア芸術の発展とともに披露し、脈絡がある。ブランド時計コピー イタリアの美しさ、楽しさと生活方式。 。BVLGARI これらの芸術やデザインを代表してイタリアのジュエリーを発展の歴史にわたって、希代の宝物は2009年5月は2010年12月ローマとパリを成功的開催は今回の展示は、北京で、初めて欧州をした。中国の視聴者たちのために演技を披露する芸術祭りを絢爛豪華だ。の開幕式で国立博物館の館長は大使、イタリア大使館政務副市長などが開会の辞を抱えている.リー 1.宝石展示品 "125年イタリアデザインアートフェアクラシック"7つに分けて順次的に時間順に美しいジュエリーをマッチして江と腕時計と中国の視聴者たちに芸術作品がこの話、世界的なブルガリのジュエリーブランドもした。の話だ。スーパーコピー 2.宝石展示品 まず、創業者の姿を鑑賞することはオペルに要求して(皇帝)は、高句麗Sotirio BVLGARIのミグ19世紀後半、作ったアクセサリーだ。 ウンキブル曲は、欧州で皇帝を出身でギリシャのある銀細工の商業的で敏感だ。彼は若いローマに移動し、無一文の体から1884年このレンガを積んで、後で独特の芸術風格を成し遂げた世界的な注目を受けた宝石帝国だ。 3.宝石展示品 20-30は20世紀の視聴者を鑑賞することができる時代まで展示場は一連の装飾デザインの芸術機にArtDeco作品だ。 霊感40-5020世紀デザインの作品年代ブルガリは、フランスのジュエリーだ.デザインの影響でチェックで依然として強気を見せた。 オーデマピゲコピー変わったのは1960年代の特色は宝物が満ちた美しいブランド変化する10年ブランド価値は徐々に形の?全盛期に作成したものだ。この時期の芸術の独特なブランドデザインを見せている対談し、デザインスタイル品格と——とポーズを取っている。、意味が深い華やかな色彩デザインで特別な意味の寝殿"アカデミックなイタリア"真のスタイルとフレンチスタイルのクラシックなこれに先立ち、強く形成されるのとは対照的だ。 4.宝石展示品 展示されたのはその後を追って1970年代この時期の作品を創意的作品Pop Artで(芸術)ポップの影響を受けるためにアンディ?ウォーホルの作品、芸術を成し遂げたと賞賛を惜しまなかった。 美しい宝物-Binまた、他のカード会社で彼は中国"私はいつも、宝物を探すこと格麗BVLGARIは、現代の芸術の縮小版"、宝くじ。カルティエコピー1980年代からイタリア?ルネサンスを風靡した元素をもう一度全体的なデザインにブルガリを見せた。 さらに斬新なスタイルを果敢に20世紀90年代から宝石に対する素材のブルガリを再び改編の人たちに驚きを想像を超越した理念も"完成品を着用"宝石この時期により多くの人たちが年次的に受け止められている。