goen777gmailの日記

<a href="http://www.lesaomedular.com/" target="_blank">ロレックスコピー</a>

ブライトリングコピー私にとって映画祭成功したお金にすら問わず映画一本の価値だ。

第17回上海国際映画祭の授賞式をブランドモデルに起用して伯爵Piaget審査委員長にトロフィーを授与する工夫は'ジンジュイにイングランド監督の小さなギリシャのおかげ半。リース、ギリシャの火 2014年6月22日、上海-9日間開かれる第17回上海国際映画祭の幕を閉じる。ブランド時計コピー "ジンジュイに賞"一時的な初の女性議長の審査委員だ。公理はブランドモデルに名を連ねており、伯爵Piaget映画祭審査委員大賞を8つの映画や映画人らをそれぞれ授与している。、ギリシャ結局、小さな映画'、'最高の映画イングランド最高の監督の独占や主演女優賞を受賞した。 三つの公理に直接トロフィーを授与する監督半ジンジュイにリース。独·仏ギリシャ公理と一緒にして伯爵Piaget共に走ってきた内実のあるこの部分は時間を苦労して美しい仕上げだ。 今回の映画祭 公理は同日の夕方、閉幕式?レッドカーペットに登場したとともにいるのは、中国高級ラインのスカートがぎらぎらとPiagetと腕時計とジュエリーコレクション、リング。Piaget Rose夜空に輝くダイヤモンドの目が落ち着かない光を放つところのように輝く。 スーパーコピー流れる光と影がある。ゴールドスカート姿でシックなダークがドレス公理は高級ジュエリーと手首の伯爵Piaget以下の表光、光がまばゆく輝いた溢れる姿に。肌の一挙手一投足が卓越する巨匠たち伯爵がジュエリーPiaget極致を追求する作品を作った工芸、その美しい映画の卓越した法則をスターに光が良い記憶がまぶしい永遠だ。 閉幕式に先立ち、出席し、同日、公理の腕時計とジュエリーを着用した表情に集中していることに劣らない特選映画のシナリオの精神を集中する——完璧に彼女のアイデンティティと表現だ。キャラクターを演出して鮮明な感性が一つ二つスクリーンイメージを演出した。 全世界で最も影響力のある中国人女性俳優の中一つで全てが勝っている。 数多くの公理堂々としている。フランクミュラーコピー彼女は映画界で一戦に最も感動的な行事は招待公理横顔に出席して年初の米国のインディペンデント?スピリット?アワード授賞を担当して、また最近出演者たちを連れて帰還新作のカンヌ国際映画祭スクリーニング反響を得た。今回のようにドキドキする、"ジンジュイに賞"として、審査委員長はさらに栄光を授与する彼女は責任とこのため、最高の栄誉だ。 彼女は心と力を傾けるゴッコンリは映画祭の閉幕式で、昨日私たちは書いたと5:"時間の討論を受賞する。私たちには全て忘れられない審査委員たちの道程を開始した。映画祭期間中にはたくさんの人たちが審査委員として私たちは聞いた一つ、一人映画祭映画人たちについた君たちにどんな意味です。ブライトリングコピー私にとって映画祭成功したお金にすら問わず映画一本の価値だ。私たちはこちらにないておらず、興行に影響を及ぼすに困惑している。私に対して十分に感じた。 映画人たちの尊重と平等が密集した会議"、1週間以上論議するまで映画館の最終受賞者に決定を固守している。 完璧な功利執拗な態度が謹厳な最終解釈して芸術も堅持してきた伯爵"永遠の要求よりももっとできるより良い"Piagetブランド精神が調和をなしていた。 伯爵は映画のPiagetの思い出とともに証人。